便秘に効くお茶【最強はコレ!】

2週間つづく便秘!下剤や便秘薬は使いたくないならコノお茶がいい!最強の便秘対策茶をご紹介します

腸内洗浄でも便秘が改善しないなら【暴露】翌日スッキリの秘密

f:id:ciuo8mn6l3b:20161129000651j:plain


「もう、腸内洗浄やりたくない・・・」

大腸の中を洗浄して、強制的に便を出す腸内洗浄
保険適用外なのでお金もかかるし、毎回お尻をだしてクリニックや病院の方に出してもらうのって恥ずかしくないですか?

しかも、腸内洗浄をやっても肝心の「便秘は治らない」んです。
一時的に腸内をキレイにしているだけで、便秘であることには変わらないですからね。


もし、腸内洗浄をやっても便秘に効果がないと感じるなら、
腸内環境を整えるサプリメントがおすすめです。



腸内洗浄の大きなデメリット

腸内洗浄は腸の中にたまった便を全部キレイに出してくれますが、
便秘症の方には大きなデメリットもあります。

それが「腸内細菌も出してしまうこと」です。

腸の中には腸の環境を悪くする悪玉菌と、逆によくしてくれる善玉菌があります。
腸内洗浄を行うと、便だけでなく悪玉菌や善玉菌まで出してしまうんですね。

そのため、腸の中をよくしてくれる菌がなくなり、便秘が解消しなくなってしまうんです。



便秘を解消するために重要なこと

便秘を解消するのに必須ともいえるのが「腸内環境を整えること」。
そのためには善玉菌は必須。

腸内洗浄で善玉菌を出してしまうのは便秘は改善されません。

そのため便秘を本当に解消したいなら腸内洗浄をまずはストップしましょう。
その上で善玉菌のチカラなどのサプリで腸内環境を整えるのがいいですよ。

>>便秘を解消するサプリメント



腸内環境を整えるまでは便秘でいい?

腸内環境を整えるにはある程度の時間が必要。
その間、「便秘のままでいい!!」

・・・なんてことはありませんよね。

かといって、腸内洗浄はおすすめできません。

そうした方には自然に便を出す効果がある便秘茶がおすすめ。

センナ茶のような有名な便秘茶もありますが、残念ながら味が悪いのが難点。
しかし、最近は効果も高く、おいしい便秘茶も販売されてます。

>>モニター価格で買える便秘茶




まとめ

腸内洗浄に頼らずに、便秘を治したい!」

そう思うなら次のことを試してみましょう。

1.腸内洗浄をストップする←善玉菌も出て行っちゃう!
2.腸内環境を整えるサプリで根本治療←便秘しない腸にしよう!
3.便秘が解消するまでは便秘茶で←体に無理させないで便を出そう!