便秘に効くお茶【最強はコレ!】

2週間つづく便秘!下剤や便秘薬は使いたくないならコノお茶がいい!最強の便秘対策茶をご紹介します

便秘に効くお茶ならコレ!2週間便秘を解消できました!

 

f:id:ciuo8mn6l3b:20161201001028j:plain


便秘に効いて、なおかつ安いお茶ってどれ?

便秘にもっとも効果的で、なおかつ安いお茶を調べました。
体調を考えながらコスパも考えたい便秘女性は参考にしてくださいね。

 


1位!モリモリスリム

価格:初回お試し380円

色々な体質改善や運動でもまったく効果がない!
そんな方がの飲んで翌日には便秘が解消したと話題沸騰な便秘解消のお茶がモリモリスリムです。

早くて飲んで翌日に効果を実感。
国内製造で厳しい品質検査を通った安心の便秘茶ということでクチコミで話題になっています。

お試しの380円のものは5日間分と少なめですが、遅くても5日以内には何らかの効果を感じるので問題はないでしょう。
味もほうじ茶と紅茶ベースで美味しく、効果も高い。
間違いなくコスパ最強の便秘茶です。

>>モリモリスリムの公式サイトへ<<

 


2位!センナ茶

f:id:ciuo8mn6l3b:20161202010711j:plain


価格:参考価格625円(楽天調べ)

古くから便秘に効果的といわれている便秘茶の代表がセンナ茶です。
センナという植物を煮詰めたお茶で、医薬品として扱われています。

便秘に効果があると評判ですが、残念なのが「味がまずい」こと。
メーカーによって価格も効果もバラバラですが、センナ茶独特のクセのある味が好きな方にはいいでしょう。


3位!桃花スリム

f:id:ciuo8mn6l3b:20161202010844j:plain



価格:初回特別1,800円

飲んだ翌日にはドッサリ、スッキリを実感という便秘茶が桃花スリム。
紅茶ベースの味で「美味しく飲める」と喜びの声が多数。

残念ながらコスパで考えると3商品中もっとも低いですが、紅茶ベースの便秘薬を探してる方にはおすすめです。

>>桃花スリムの公式サイトへ<<


当ブログの一押しはモリモリスリムですが、それぞれ好みや体質がありますので、
色々試してみて、一番効果を感じたものを飲むのがいいですよ。



>>当ブログおすすめのモリモリスリム